新型コロナウィルス感染防止へのご協力のお願い

お取引先様各位

 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 さて、弊社では新型コロナウィルス感染拡大防止の為、下記のお願いをさせてい頂いておりますので、お取引先様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


≪ご依頼事項≫

 基本的には不要不急のご来社につきましてはご遠慮いただきますようお願い致します。
また、ご来社時には非接触型の体温計で体温を計測させていただき、37.5度以上の発熱が認められた方のご来社もご遠慮いただいております。

≪各種対応について≫

 本社社員の時差出勤とテレワーク(リモートワーク)を実施しておりますので、本社への電話連絡やご来社いただいても担当者が不在の場合がございます。
メール等でのご連絡になる場合や、お時間を頂戴する場合がありますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※本社受付業務時間を7月1日より9時00分~17時00までとさせていただきます。



一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

以上

向洋電機土木株式会社
〒232-0053
神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町16-6

QRコード
SDGs
ISO9001
エコアクション21
地域貢献企業
GoodBalance
かながわサポートケア
ダイバーシティ100選
かながわ女性活躍応援
テレワーク
健康経営認証
健康経営優良法人
CHO
RSL
プレミアムフライデー
SECURITY ACTION
ページのトップへ戻る