2020-04-07 緊急事態宣言発令に伴う、受付業務時間変更のお知らせ


お取引先様各位


 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 新型コロナウィルスによる感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。

 令和2年4月7日、政府は新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めをかけるべく、神奈川県を含む7都府県を対象に「緊急事態宣言」を発令しました。
私どもも社会の現状と緊急事態宣言を厳粛に受け止め、下記の期間は向洋電機土木株式会社本社の受付業務の時間変更をすることにいたしました。

 またあわせて本社社員の時差出勤とテレワーク(リモートワーク)をを推奨しておりますので本社への電話連絡やご来社頂いても、担当者が不在の場合がございますのでメールなどでの連絡になる事や、お時間を頂戴する事を予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 皆さまにはご迷惑をお掛けしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解いただきますようお願い申し上げます。




【受付業務変更時間】
令和 2年 4月 8日(水)から 5月 6日(水)まで
本社受付業務時間を9時30分~17時00分までとさせていただきます。




以上

向洋電機土木株式会社
〒232-0053
神奈川県横浜市南区井土ヶ谷下町16-6

QRコード
SDGs
ISO9001
エコアクション21
地域貢献企業
GoodBalance
かながわサポートケア
ダイバーシティ100選
テレワーク
健康経営認証
健康経営優良法人
CHO
RSL
プレミアムフライデー
SECURITY ACTION
ページのトップへ戻る